セジロクマノミ

2013-11-17

北の風     波高3m
水温25℃   気温22℃
透明度20m
曇り時々晴れ

①中の島ホール
②一の瀬ドロップ
③ロックビューティー

今日はなかなか寒い1日でした。。。
バブ必須です。
この子達がイソギンチャクに包まれてヌクヌクしてる様に見えて仕方がない!
セジロクマノミの子供。ちょっと顔の辺りのラインが途切れて個性的?
セジロクマノミ幼魚

宮古島のフォトコンも締め切り間近!!
沢山写真を撮ってもらって応募してもらえれば・・・と
中の島ホール
お気に入りの写真が撮れましたか??

このブログを読んでくれてる皆さんも、いままで宮古島で撮った写真なら
何でも大丈夫!!パソコンから探して応募して下さいね~

最後砂地でじっくり潜っていると、☆を背負ったお客様。
個人的にはジョジョのディオを思い出してしまった。。。
背中にひとで
たまに有るんですよね~、こうやってヒトデを連れてきちゃう方。
しばらくの間、一緒に泳いでらっしゃいましたよ♪

明日はちょっと海も落ち着きそう!
どんな出会いがあるかな??


Copyright(c) 2013 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.