ギンガメアジ

2013-11-03

天気:晴れ   気温:29℃
水温:25℃   風:南   波:1.5m

①オーバーハング
②パナタ
③魔王の宮殿

今日はまるで夏に戻ったかの様な陽射しが降り注いだ宮古島でした!!
この時期の日焼けは沁みますね~(*∀*)

ギンガメアジ

晴れた日は地形も良いけど魚群もいいですね!!     パナタ名物「ギンガメアジ」
帰りは流れがしんどかったけどこれだけの物が見れれば文句は言えませんね♪♪

ダンゴオコゼ

いつも隠れて撮りにくいダンゴオコゼもヘラジカツノサンゴの中だと観察し易いこと♪(^^*)
ココには4匹も住んでいますよ!!

ホワイトチップシャーク

魔王のホワイトチップは恥ずかしがってお尻を向けちゃいました(^^;) 可愛いのでそのまま激写☆(*∀*)b
良く見るとジンベイザメの写真で良く見る構図でした!!!笑  まぁ彼泳いで無いですが。。。。

そして今日はKさんご夫婦が★☆結婚30年記念日☆★でした!!
初宮古島で大切な日を迎えて頂いてありがとうございました  m(- -)m

記念ダイブ


Copyright(c) 2013 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.