うねりに負けずに!

2013-10-12

北東の風     波高3mうねり
水温27℃      気温28℃
透明度20m
晴れ

①女王の部屋
②魔王の宮殿
③中の島チャネル

今日は台風の影響かうねりが大きい!!
水中も大きくゆ~らゆらでした。が!!!
負けずにファンダイビング組も、体験ダイビング組も
講習組も楽しんじゃえましたね~
AOW組
なんの講習やってんだか??
体験組も初めてながらも上手上手♪
体験ダイビング
余裕のポーズですね~

ポイントはと言うとリクエストにあった魔王の宮殿やチャネルと
地形に生物に楽しめましたね~
定番のホワイトチップは大人数に囲まれててんやわんや。。。
ごめんなさいね~
ホワイトチップ
なんか久しぶりに見た気がするオビテンスモドキの幼魚。
うねりと一緒にゆらゆら漂ってましたよ。
オビテンスモドキ

なんか水中もウネウネだったから、カクレクマノミを見た瞬間
ほっとしちゃいました。癒し系ですよね~
カクレくまのみ

最後の最後、記念ダイブのありましたよ!!
無事なんとか250本達成です♪
250本記念
おめでとうございます!!

さてさて明日はまたまた波が高まる予報・・・
どうなる?


Copyright(c) 2013 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.