エビ背負い

2013-09-23

天気:晴れ   気温:31℃
水温:29℃   風:東   波:3mうねり

①オーバーハング
②Wアーチ
③魔王の宮殿

風が強かった1日でしたが下地島に回ったらかなりイイ海況でしたよ!!
まだまだうねりはありましたが・・・(^^;)

カノコイセエビ

攻めていった魔王ではイセエビがイセエビを背負っている所に遭遇!!(◎∀◎)
カニやヤドカリでは見たことありますがエビでは初めてでした♪
最後に逃げる時も離れなかったんですよ☆親子なんですかね??笑

クマドリカエルアンコウ

台風のうねりが届いてなかった伊良部ではこのコもまだいてくれました♪
段々大きくなって来ましたよ♪♪

魔王の宮殿

魔王のエントランスホールには陽射しがバッチリ入ってきてゲストさんもウットリでしたよ(^^*)

そして今日の1本目でリピーターのSさんが250本記念を迎えられました!!
連日の記念ダイブですね♪

記念ダイブ

Sさんおめでとうございま~す☆


Copyright(c) 2013 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.