朝日を浴びるには

2013-08-10

南の風    波高1m
水温29℃   気温33℃
透明度15~20m
晴れ時々雨

①ミニ通り池
②魔王の宮殿
③パナタ

思った以上に海況が良かったので
風上の下地島へ

朝から天気が良い日は、朝日ががっつり差し込むミニ通り池。
とってもキレイでしたね!
浮上する前には、鏡の様になった水面に
水底が反射して写ってました!
朝のミニ通り池

2本目のガッツリ地形ポイント♪
ホント陽射しの強い夏の魔王はキレイ!!
魚を見る隙はありません。。。
魔王の宮殿
けど、1年以上住み付いてるホワイトチップは
今日もお気に入りの所でゴロゴロしてます。
ホワイトチップ
もうこれだけ長く居ると、居なくなった時がきっと寂しいんだろうなぁ~

最後は地形から離れて、群れを求めて・・・
1本目に行く予定が激流の為、最後にリベンジ。
やや流れてましたが、見る事が出来ましたね!
今日はカップリングしてるのか黒ずんでる子と
ペアーで泳いでる子達もチラホラ見れましたよ~
ギンガメカップリング

台風11号の動きが気になりますが、うねりは届くのかなぁ。
静かなうちにがっつり楽しんじゃいます♪

 


Copyright(c) 2013 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.