シモフリカメサンウミウシ

2013-03-11

天気:曇り 気温:24℃
水温:23℃  風:北東  波:2.5M

①中の島ホール
②中の島チャネル
③なるほど・ザ・ケーブ

中の島ホール
今日は予想よりかうねりが大きかった為中の島湾に避難しました(^^;)

ホール内にもうねりは若干入ってましたが明るい水中はやはり気持ちが良いですね♪

シモフリカメサンウミウシ
ホール内には小さなシモフリカメサンウミウシがいましたよ!
体の柄がカメに見える事から付いた名前ですがカメに見えますか~??

中の島チャネル

曇ってはいましたがチャネル内も明るく穏やかでした(*^^*)

イソギンチャクエビ
イソギンチャクエビのペアもラブラブ続行中ですね!!
こお見えても大きい方がメスなんですけどね!!!笑

スミレナガハナダイ
なるほどの沖には通称サロンパスのスミレナガハナダイが水深20M程で見られるところがあります!!
とても鮮やかなので見たい方は是非リクエストしてみて下さいね(^^)b☆

モウサンウミウシ

こちらは船下にいた小さなモウサンウミウシです!
小さいながらに一生懸命走って(?)いましたよ!!

明日はもう少しうねりも落ち着いてくれそうです♪


Copyright(c) 2013 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.