地形にワイドにマクロ!!!

2013-03-06

天気:晴れ  気温:22℃
水温:23℃  風:北東  波:2m

①中の島ホール

②本ドロップ

③マリンレイク

 

中の島ホール

今日は気温も高くなり気持ちが良い宮古島です 😛

ホールの中も明るく水温も少しづつ高くなった気が・・・気のせいかなぁ?(^^;

船下ではまだ小さなマダライロウミウシやセンテンイロウミウシなどもいてまだまだウミウシシーズンですね

 マダライロウミウシ

ドロップの定番ロウニンジはこんなに近くによってきても全く逃げません!!

初ロウニンアジのTさんは水中でかなりビックリしてましたよ!(◎д◎;)

ロウニンアジ

それにしてもデカイですねぇ~

そして打って変わってマクロ充実してました~

オレンジウミコチョウ

米粒大のオレンジウミコチョウがいたり

キマダラウミコチョウ

 4mmほどのキマダラウミコチョウもいましたよ♪隣のホヤが大きく見えますね(^^;)

最後は雲の隙間を狙ってのマリンレイクでレーザービームを堪能しました 😳

 マリンレイク

宮古島らしい地形だけでなくワイドにマクロと贅沢な一日でしたね 😎

明日からも良い天気が続いてくれそうですね   😆


Copyright(c) 2013 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.