マクロ祭り?

2017-11-29

こんにちは、リショウです。
今日は晴れたり曇ったりと忙しい天気でしたが、
水中はかなりいい透視度の気持ちのいい水のキレイさでした。

光が入った地形を楽しんでこれました~。
本当に素敵なくらいに綺麗なブルーを堪能できました。

その後のドロップではイソマグロやロウニンアジニも会えました!
けど今日はマクロが豊富でした!

まずはウミウシに乗ってくていたウミウシカクレエビ。
久しぶりにちゃんとウミウシに隠れていてくれました。
(・・・できればメレンゲとかに乗ってくれないかなぁ・・・)

白っぽさが綺麗だったイソコンペイトウガニ。
ついてた宿主が淡い色だからでしょうか?
いそいそと隠れることなくじーっとしていてくれました。

そして、やっぱり話題のこのコは外せないですね。
今日も同じような場所でじっとしていてくれました。
この可愛さはいつまでも見ていられますね。
クマドリカエルアンコウ

そしてその隣にはジャパピグも。
こっちは紹介する前にふわーっと泳いで行ってしまいました・・・。

~コンディション~
天気:晴れ/曇り 気温:27℃ 風:東
波:2m 水温:26℃ 透視度:30m
POINT:①女王の部屋 ②一の瀬ドロップ ③中の島チャネル

~新年会のお知らせ~
東京:2018/1/20(土) 新宿周辺
大阪:2018/1/27(土) 梅田周辺
どちらも19:00頃からを予定しております。
お気軽にメール等でご連絡下さい。

~~~ダイビングスタッフ募集中です~~~
セントラルマリンクラブではただいまスタッフを募集しております。
経験者の方も未経験者の方も!
宮古島の海で働いてみたい方、ダイビングの仕事にご興味のある方は
是非、電話やメール、当ホームページのお問い合わせフォームから
お気軽にご連絡下さい。
求人の詳細をご案内させて頂きます。
お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.