ゆったりできました~

2017-11-25

こんにちは、リショウです。
今日は天気が曇りがちでしたが、
海は昨日よりもまた静かになってくれました。
のんびりと潜ってきましたよ~~。

相変わらずの良い透明度で地形のブルーがキレイでしたよ~。
人気のガウディーでのんびりと地形を楽しんできました~。

のんびり屋な性格のいつものアオウミガメもいてくれました♪
ゲストさんが心配するくらいのまったりな泳ぎ・・・。
しばらく横を泳いでくれました。

可愛いウミシダウバウオのペアが・・・。
なんだかペアでハートを作っているようですね笑

~コンディション~
天気:曇り 気温:25℃ 風:東
波:2m 水温:25℃ 透視度:25m
POINT:①魔王の宮殿 ②アントニオ・ガウディー
③津波岩

~一足早く新年会のお知らせ~
東京:2018/1/20(土) 新宿周辺
大阪:2018/1/27(土) 梅田周辺
を予定しております。
お気軽にメール等でご連絡下さい。


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.