萌えーー!!

2017-11-24

こんにちは、リショウです。
今日は久しぶりに朝から青空の天気になってくれました~。
まだ風が強めでしたが、やっぱり太陽が出てくれると
嬉しくなりますね。

太陽の出ている間に地形ポイントへ。
マリンレイクの上は水温が低かったですが
池に差し込む光も見れて癒されました~。

透明度が良く外洋のブルーにも癒されてきました。
今日も綺麗なムーミンでした。

地形で遊ぶ合間にマクロ探しをしていると・・・。
海草の陰で黄色い動く小さいヤツが・・・。
ウミウシかと思ってちょっとめくってみると・・・。
!!このフォルム!!

極小カエルーーーーー!!!
1円玉の半分くらいのサイズが居てくれましたーー!!
反則的な可愛さにスタッフもゲストさんみんなで
萌えてきました~~~~♪♪♪

~コンディション~
天気:晴れ/曇り 気温:22℃ 風:北東
波:~3m 水温:25℃ 透視度:~25m
POINT:①マリンレイク ②中の島ホール ②中の島チャネル

~一足早く新年会のお知らせ~
東京:2018/1/20(土) 新宿周辺
大阪:2018/1/27(土) 梅田周辺
を予定しております。
お気軽にメール等でご連絡下さい。


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.