寒さが・・・

2017-11-20

こんにちは、リショウです。
昨日よりも海がかなり静かになってくれました。
けど、寒さがかなり厳しかったです・・・。
どんどんと冬本番になってきました・・・。

サンゴホールでは新しく居着いてくれているネムリブカが
グルグルと元気に泳ぎ回っていました。
そして休憩はやっぱり狭い隙間へ隠れにいきました。

二本目は魔王へ・・・。
休憩中は太陽が出ていてくれましたが
潜る頃にはまた雲が・・・。
なかなかうまく光の入るタイミングで入れなく残念・・・。

そして寒くなるとやっぱりウミウシが増え始めますね。
たまにはレアなものにも出会いたいですね。

~コンディション~
天気:くもり 気温:23℃ 風:北東
波:2.5m 水温:25℃ 透視度:~30m
POINT:①サンゴホール ②魔王の宮殿 ③ツインケーブ

~一足早く新年会のお知らせ~
東京:2018/1/20(土)
大阪:2018/1/27(土)
を予定しております。
お気軽にメール等でご連絡下さい。

 


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.