砂地が気持ちいい!!

2017-11-15

こんにちは、シオリです(^^)
今日も日差しが出て暖かかったです♪

1本目はクリスタルパークへ。
久しぶりにキレイな砂地!!!

これだけで気持ちがいいですね~(*´ω`*)
時々太陽を眺めながらのんびり潜ってきましたよ。

もちろん地形にも~
女王の部屋にもキレイな光がさしていましたよ~

ニチリンダテハゼもいてくれました。

キレイに撮れると嬉しくなります♪

ちょっと早い気もしますがクリスマスっぽい雰囲気で…

中の島湾でシュノーケルを楽しんでいる人たちがサンタの帽子をかぶっていたので
便乗してみました(笑)

~コンディション~
天気:曇り/晴れ 気温:26℃ 風:北東
波:2m 水温:26℃ 透視度:25m
POINT:①クリスタルパーク ②女王の部屋 ③中の島チャネル

~一足早く新年会のお知らせ~
東京:2018/1/20(土)
大阪:2018/1/27(土)
を予定しております。
お気軽にメール等でご連絡下さい。

 


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.