久々に光が。

2017-11-14

こんばんは、リショウです。
今日は久しぶりに朝から少し青空が出てくれました。
すごーく久しぶりな気がします。
海況も静かでのんびりと潜ってくれました。

今日も地形でまったりと潜ってきました。

サンゴホールではネムリブカが居てくれました。
先発チームの前をグルグルと泳いでいましたが・・・。

自分たちがいく頃には
すっと隙間に入って休憩をとっていました。

可愛いサイズのブチウミウシも。
ウシと言うより犬みたいに見えてきます。
紹介するとたまに大福みたいとも言われます。

最後はマリンレイクへ。
このぐらいには少し太陽も出て
光も楽しんでこれました。

シオリちゃんのチームは仲良く記念撮影をしていたみたいですね。
なんとも楽しそうですね~♪

~コンディション~
天気:曇り/晴れ 気温:26℃ 風:北東
波:2m 水温:26℃ 透視度:25m
POINT:①サンゴホール ②なるほど・ザ・ケーブ
③マリンレイク

~一足早く新年会のお知らせ~
東京:2018/1/20(土)
大阪:2018/1/27(土)
を予定しております。
お気軽にメール等でご連絡下さい。


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.