久々出港

2017-11-09

こんにちは、リショウです。
今日は風が強めですが、空模様は太陽の出てくれて
少し暖かい陽気でしたよ。

地形の光もいい感じでした。
朝一の光のカーテンをみてゲストさんは感動してましたね。

ウミウシも色々な種類が見つかるようになってきたような気がします。
もう少し水温が下がればウミウシもシーズンですね。
地形を見ながらのコツコツとマクロ探しも楽しくなってきます。

最後はアオウミガメと1ダイブ。
後半20分ぐらい逃げることなく近くをずっと泳いでくれました。
ホントにのんびりした性格のコでしたよ。

さて、11月もそろそろ中旬。
来月にはクリスマス、忘年会などありますが、
セントラルの私達にはそれより先の新年会。
早すぎる、というツッコミは流させて頂いて、
2018/1/20 東京
2018/1/27 大阪
を予定しております。
ご参加いただける方、ご興味のある方は
お気軽にメール等ご連絡下さい。

~コンディション~
天気:晴れ 気温:28℃ 風:東
波:~3m 水温:26℃ 透視度:~20m
POINT:①マリンレイク ②ホワイトロード
③津波岩


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.