久々に静かな海・・・

2017-11-03

こんにちは、リショウです。
今日は緩やかな東風で水面も落ち着いた海況でした。
こんなに落ち着いた海も久しぶりですね・・・。

朝一エントリー直後にアオウミガメがのんびりと登場。
のんびりフワフワと泳いで行きました。

そのウミガメにくっ付いていた小さなコバンザメが
ダイバーの方が大きかったからかずーっとついてきちゃいました・・・。
途中からいなくなってましたがロウニンアジにくっ付いたのかな??

地形ものんびりと・・・。
人気のガウディーは人でいっぱいでしたが、
流れも弱くのんびりと潜ってこれましたよ。

魔王の宮殿内も久々の太陽で明るかったですよ。
こちらもゆっくりと地形で遊んでこれました。

今日はよかったですが、明日の海況予報が厳しそうです・・・。
・・・潜れるかなぁ・・・。

~コンディション~
天気:晴れ 気温:26℃ 風:東
波:2m 水温:26℃ 透視度:18m
POINT:本ドロップ アントニオ・ガウディー 
魔王の宮殿


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.