時化だけど・・・

2017-10-14

こんにちは、リショウです。
今日も強風+ウネリで海況は時化模様です・・・(T_T)
これがいつまで続くのか・・・。
本当にもう勘弁してもらいたいです(~_~;)

水中もうねってましたよぉ・・・。
しかし、それよりも透明度が良い!!
なぜこの海況と天気の時にこんなに宮古ブルーなのかが残念ですが
水がキレイで中層を泳いでいるだけでかなり癒されました(*’▽’)
遠くのナポレオンも良く見えました~~。
(ホントはもっと寄りたかった~~(苦笑))

ガウディも綺麗でしたよ~~(^^♪
底まではうねりも入らずでしたのでちょっとゆっくりと
景色を楽しんできました~。

白のハダカハオコゼもいてくれました(^^♪
ウネリに任せてユラユラとしてたのが大変そうでした・・・。

~コンディション~
天気:曇り 気温:30℃ 風:南東
波:4m+うねり 水温:29℃ 透視度:~30m
POINT:①アントニオ・ガウディー ②津波岩ドロップ


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.