何時までバシャバシャ??

2017-10-13

こんにちは、リショウです。
引き続きのバシャバシャな水面コンディションの宮古島です・・・(T_T)
今日はまた少し風が強かったので潜れるか心配でしたが、
静かな所で3ダイブしてきましたぁ・・・。

水中もウネリが入っていましたが、負けずにマクロ探し( ゚Д゚)
クロスジリュウグウウミウシがウネリに耐えて交接中。
触覚と二次鰓があっちへこっちへ振られて大変そうでしたねぇ・・・。

幼魚達はうねりに任せてあっちへこっちへ泳ぎ回ってました。
うねりにあわせてヒラヒラと泳ぎ回るオビテンスモドキの幼魚・・・。

ヒレをぶんぶん振ってもウネリに運ばれていく
チョウチョウコショウダイの幼魚・・・。

どちらも可愛いサイズでしたよ~~(*”▽”)

ちょっと頑張ってガウディーへも行ってきましたよ~。
さすがにガウディーの下まではうねりがなく一安心(苦笑)
のんびりと地形を楽しんできました~。

~コンディション~
天気:曇り/晴れ/雨 気温:31℃ 風:東(強風)
波:3m+うねり 水温:29℃ 透視度:~25m
POINT:①中の島チャネル ②アントニオ・ガウディー
③御殿


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.