東からビュービューです

2017-10-08

こんにちは、リショウです。
今日も引き続き東からの強風がビュービューでした・・・。
東風なので下地島で静かな所を探して潜ってきました~。

まずはのんびりと地形から・・・。
太陽も出てくれたので深場でも明るかったですよ~。
皆さん自由に楽しんで回っていました(*’▽’)

次はロウニンを求めてドロップへ・・・。
相変わらず近くを通って行ってくれました~(*´▽`*)
そして、ナポレオン、イソマグロ、アオウミガメと
他の大物も色々と出てくれました~♪

今日のカメは遠かったので写真は昨日ので・・・(;’∀’)

最後はのんびりと小さめなものを・・・。
カミソリウオを紹介するとずっと首をかしげるゲストさん・・・(;・∀・)
ホントに擬態が上手な魚ですね(笑)

~コンディション~
天気:曇り/晴れ 気温:32℃ 風:東
波:3m 水温:29℃ 透視度:~20m
POINT:①アントニオ・ガウディー ②本ドロップ
③中の島チャネル


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.