嬉しい出会い♪

2017-10-04

こんにちは、シオリです(^^)

今日も下地方面へ行ってきました~!!

1本目はサンゴホールへ。
暗い中をライトを照らしながら進んでいくと
のんびり泳いでたネムリブカに出会いました♪

穴の中でじっとしている姿はよく見ますが、泳ぎ回っているのは
初めて見たかもしれません(;’∀’)

なるほどザケーブにも行ってきましたよ~

時々さす光がキレイですね~(*´ω`*)
どのポイントに行っても光が差すとじーっとみてしまいますね。

今日も体験ダイビングのゲストさんがいらっしゃいましたよ~♪

緊張する~!パニックになるかも~!!と言われていましたが、
無事に潜る事ができました!!
楽しんでいただけたようでよかったです(*^-^*)

~コンデション~
天気:晴れ 気温:32℃ 風:北東
波:~1m 水温:28℃ 透視度:~20m
POINT:①サンゴホール ②ミニ通り池 ③なるほどザケーブ


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.