おめでとうございまーーす☆彡

2017-09-26

こんにちは、シオリです(^^)

今日も伊良部島方面へ行ってきました!
1本目に白鳥幼稚園へ~
カメがいないかなぁ~と探していると、なんとナポレオンが!!

宮古に来て約半年…こんなに近くで見れたのは初めてで、
興奮してしまいました!!!(笑)

クロスホールはいい光が~( ´∀` )

いつ見ても気持ちがいいですね~♪

今日は体験ダイビングのゲストさんもいました!

ツインホールもキレイな光が楽しめて良かったですね(*´ω`*)

そして!!先日からオープンウォーター講習中でした、Yさんが

無事認定されましたよ~♪♪
Yさんおめでとうございます(^_^)v
これから色んな海を楽しんでいってくださいね☆

~コンディション~
天気:晴れ 気温:31℃ 風:南西
波:~1m 水温:28℃ 透視度:~25m
POINT:①白鳥幼稚園 ②クロスホール ③ツインホール


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.