南風で夏らしく♪

2017-09-06

こんにちは、リショウです。
今日も少し海況がおさまりのんびりと潜ってこれました(^^♪
風が強くなってきたのが少し気になりましたが、
水中は穏やかなコンディションでした~~。

朝一が満潮だったのでまずはツインホールへ。
中はハタンポでにぎやかな雰囲気になってました~。

ちょっと大きめなモンツキカエルウオが顔を出してました(^^♪
この派手な顔はいつ見ても目立ちますね(笑)

白鳥幼稚園でもマクロ探し・・・。
キレイにつぼ型になってくれていたセンジュイソギンチャク・・・。
ハナビラクマノミの卵が丸見えでちょっと心配に・・・(;・∀・)

ふと顔を上げると小さなウアオウミガメが!!
しかしさっさと逃げて行ってしましました・・・(;’∀’)

最後はスネークホール・・・。
こちらも綺麗なブルーが楽しめましたよ~(*”▽”)
しかしパシャパシャとしていたので、
楽しんだとはササっと帰ってきました。

~コンディション~
天気:晴れ 気温:32℃ 風:南
波:~2m 水温:29℃ 透視度:~20m
POINT:①ツインホール ②白鳥幼稚園 ③スネークホール


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.