徐々に回復

2017-09-05

こんにちは、リショウです。
今日もまだ若干のウネリが残ってましたが
昨日までと比べるとかなり静かな海況になってきました(*’▽’)
のんびりと水中散策してきましたよ~~。

朝一には巨大アオウミガメが久々に登場しました( ゚Д゚)
この立派な大きさと厚さの甲羅・・・。
写真では伝わりにくいですがかなりの大きさでしたよ~。

2匹仲良くコバンザメが休憩中でした・・・。
・・・しかし寄せてはくれずこの距離でさっさと
逃げて行ってしまいました・・・(;・∀・)

最近ウミウシが少ないですが・・・。今日は、
可愛いサイズのパイナップルウミウシが居てくれました(^^♪

最後は沈船でまったりと潜ってきました。
なかなかの濁り具合で沈船の雰囲気がよく出てました(^^;(笑)

明日もまた少しいい海況になっていることを期待ですね~

~コンディション~
天気:晴れ 気温:32℃ 風:東
波:~1.5m+うねり 水温:29℃ 透視度:~20m
POINT:①オーバーハング ②Wアーチ ③沈船 


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.