急に時化模様に・・・

2017-09-02

こんにちは、リショウです。
今日は東風が強く、急に南からの大きなうねりも入り
結構な時化具合になってしました・・・。
とりあえず静かそうなところを探しながら
潜ってきましたよ~。

とりあえず砂地へ・・・。水面はバシャバシャでしたが
水中はまだ少し静かに過ごせました(;・∀・)
フタイロハナゴイはちょっとだけ数が増えていましたが、
どの子も動き回って追いかけるのが大変です・・・。

タテジマキンチャクダイの幼魚も居てくれました~(^^♪
まだ小さいサイズで可愛かったですよ~。

最後は沖まで出てみましたがかなりの大うねり・・・。
水中もグワングワン動かされて大変だったので
ちょっとの間だけ深場へ・・・。

明日には静かになってくれないものですかねぇ・・・(~_~;)

~コンディション~
天気:曇り 気温:31℃ 風:東
波:2.5m+ウネリ 水温:29℃ 透視度:~15m
POINT:①クリスタルパーク ②沈船 ③女王の部屋


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.