良く変わる天気と風・・・

2017-08-31

こんにちは、リショウです。
今日の朝一はかなりな豪雨で港からでても
あの大きな伊良部大橋が全く見えず・・・。
ゆっくりと走っていくと雨も少しずつおさまり
午後からは太陽も出てくれました~(^^♪

今日も本ドロップはロウニンアジがいっぱい出てくれました~。
浅瀬では6、7尾のロウニンがグルグルとしていて
迫力がありましたよ~(*’▽’)

魔王にもビシッと光が入ってくれました!
他のチームがいなかったのでいつもより
少しだけのんびりと遊んできました~(^^♪

岩に甲羅を擦りつけて掃除中だったアオウミガメ・・・。
近づくとビックリしたのか泳いで行っちゃいました(^^;
驚かせちゃってごめんね~~。

~コンディション~
天気:豪雨/晴れ 気温:33℃ 風:東
波:2m 水温:30℃ 透視度:~12m
POINT:①アントニオ・ガウディー ②本ドロップ
③魔王の宮殿


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.