どっちへ行っても・・・

2017-08-27

こんにちは、リショウです。
今日は朝一は下地島へ行ってみましたが
ウネリが入り水面と浅瀬がウネリ気味・・・。
伊良部へいったら風向きでぱしゃぱしゃ・・・。
なかなか水面のコンディションが落ち着きませんね~・・・。

少し深度を落とすと流れも緩くまずまずなコンディション。
ゆっくり寝ているアオウミガメにも会えましたよ~(*”▽”)
周りを囲まれてもしばらく寝ていてくれました。

ちいさなイソコンペイトウガニも♪
擬態上手で紹介してもちょっとの間気が付いてもらえず・・・(~_~;)苦笑
少しずつ大きくなっていって欲しいですね(*’▽’)

午後からは雲が広がってきたので
光が無くても綺麗な地形のポイントへ(^^♪
今日も鮮やかなスネークホールのブルー・・・。
とても静かだったのでのんびりと過ごして来れました♪

~コンディション~
天気:晴れ/曇り 気温:33℃ 風:東
波:~1.5m 水温:30℃ 透視度:~20m
POINT:①アントニオ・ガウディー ②オーバーハング 
 ③スネークホール


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.