お知らせその2

2017-08-14

こんにちは~、リショウです。
今日もダイビング日和の天気ですが、
少し風が強くなり、ちょっと水面がパシャパシャと・・・。
まぁ、数日前までの時化を考えれば平和な海況です・・・(^^;

今日も海中を楽しんできましたよ~~。

朝一はオーバーハングでカメ探し・・・。
いつもの所にはおらず・・・(;´・ω・)
ちょっと別の根に足をのばすとまさかの同じ根の上に4個体(;・∀・)
3匹はすぐに逃げちゃいましたが、1匹は随分と眠かったようで
のんびりとしていてくれました(^^♪

天気がいい日が続き、ここ連日は地形の光が楽しめています(^^♪
のんびりとクロスホールの光を堪能してきました♪

最後はツインホールでのんびりと・・・。
ダイバーとシュノーケラーでいっぱいでしたが、
このポイントのブルーもキレイですよね(*”▽”)

ここからはバトンタッチしてシオリです(^^)
今日は体験ダイビングのゲストさんもいらっしゃいました♪

こちらも楽しそうに潜っていましたよ~!!

そして個人的な事ですが…
私、ダイブマスターの講習が終わり、認定されました~!!

思えば長い道のりでした…(;´д`)
まだまだ勉強することはたくさんありますが、
宮古の海をゲストの皆さんと楽しんでいきたいと思います!!

~コンデション~
天気:晴れ 気温:33℃ 風:南
波:~1.5m 水温:29℃ 透視度:~25m
POINT:①オーバーハング ②クロスホール ③ツインホール


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.