ようやく・・・

2017-08-11

こんにちは、リショウです。
今日はようやく風が静かになってくれましたぁ・・・。
まだまだウネリは大きいですが
沖のポイントにも落ち着いて潜れるぐらいの水面のコンディション(;・∀・)
本当に久しぶりでした(苦笑)

久しぶりのクロスホール・・・(*’▽’)
いやぁぁ~~・・・綺麗ですねぇぇ~~(*”▽”)(笑)
のんびり、まったり、たっぷりと楽しんできました~。

ちょっと小さめのアオウミガメもいてくれました(^^♪
急いで逃げずにゆっくりと泳いでくれたのでラッキーでした~。

サンゴの合間にはカサイダルマハゼが居てくれました(*’▽’)
こちらも逃げずにじーっとしていたので紹介してみると、
ゲストさんは隣にいたダンゴオコゼに夢中・・・(^^;(笑)
好きな生き物で楽しんできました~

~コンディション~
天気:晴れ 気温:33℃ 風:西
波:~1.5m+ウネリ 水温:29℃ 透視度:~25m
POINT:①②クロスホール・庭園③ツインホール


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.