水面バシャバシャに・・・

2017-08-05

こんにちは、リショウです。
今日は西風が強く吹きなかなかバシャバシャとしてました・・・。
お昼頃からウネリも少し入ってきましたが
様子を見ながら潜ってきました~。

ハナビラクマノミは大事そうにタマゴのお世話(^^♪
センジュイソギンチャクの下で
せっせとヒレで仰いでましたね。

可愛いミヤケテグリの幼魚もいてくれました~(*’▽’)
なかなか萌える可愛さでしたよ~(笑)

天気「は」良い日が続いてくれているので
連日、地形の光が楽しめています・・・。
今日のクロスホールもキレイでしたよ~

このモヨウフグもずっといてくれてますが
最近は船内ではなく船下にいることが多くなってます・・・。
誰かに追い出されたのかなぁ??

~コンディション~
天気:晴れ/曇り 気温:33℃ 風:西
波:~2.5m+うねり 水温:30℃ 透視度:~25m
POINT:①白鳥幼稚園 ②クロスホール ③沈船


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.