西風だけど・・・

2017-08-02

こんにちは、リショウです。

今日は西寄りの風向きでしたが
風が弱かったので水面も思ったよりも穏やかでした(^^♪
今日ものんびりと潜ってきました~~。

スネークホールはややウネリ気味でしたが
水面のブルーは変わらずキレイでしたよ~(*’▽’)

アカネハナゴイたちも負けない綺麗さ♪
透視度もよかったので余計にキレイに見えますね(^^♪

L字アーチでは沖の方で通りすがりのロウニンアジとも会えましたが
あっという間に行ってしまったので写真は撮れず・・・。
代わりにスミレナガハナダイを・・・苦笑

沈船にいついているモヨウフグ・・・。
結構な大きさなので急に出て来られるといつも
ビクッとなってしまします(^^;

~コンディション~
天気:晴れ 気温:32℃ 風:南西~北西
波:~1.5m 水温:29℃ 透視度:~25m
POINT:①スネークホール ②L字アーチ ③沈船


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.