困った台風です・・・

2017-07-30

こんにちは、リショウです。
台風の影響に悩まされる海況が続いています・・・。
一昨日は午前の2ダイブで終了・・・。
昨日は海況をチェックしに行きましたが
ボートもビーチもクローズにさせて頂きました・・・。
今日は何とかビーチで潜ってきました。

そんな感じでバタバタとしていてブログがサボりがちですみません・・・(;・∀・)

一昨日は朝一にカメに会えたりラッキーでしたよ~。
・・・でも結構水面はハードでした・・・(*_*;

珍しくウミウシカクレエビがウミウシの卵に乗っかってました。
未だ孵化してないのに気の早い子ですね(笑)

そして今日は来間島ビーチへ。
たくさんのダイバーがきてました。
やっぱり静かな所でのんびりと潜りたいですよね・・・(;”∀”)

ギンガハゼもたくさん顔を出していてくれました(^^♪
久しぶりにビーチで潜りましたが
相変わらず逃げない子がいっぱいですね(笑)

こっちは全力で逃げ回っていたミナミハコフグ・・・。
サンゴの合間をすいすいと逃げて行っちゃいました。

なんだか明日も厳しい海況予報が出ています・・・( ˘•ω•˘ )
いつになったら安心して潜れるんでしょう??
暫くは朝の海の様子を見ながらになりそうです・・・。

~コンディション~
天気:曇り/晴れ 気温:32℃ 風:南東
波:5m 水温:29℃ 透視度:~15m


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.