嵐の前の・・・

2017-07-27

こんにちは、リショウです。
台風が近づいてきていますが、うねりがまだ入らず
思ったより静かな海況でした(^^.

ロウニンを見にドロップへ・・・。
いやぁ~・・・、久しぶりにえげつない流れでした・・・(;・∀・)苦笑
ロウニンが船近くで出てくれたので
遠くに行かずにすんでラッキーでしたぁ~

魔王の宮殿にも光が入りキレイでしたよ~。
他のチームもいなかったのでのんびりと(^^♪

出てくるとコバンザメが皆さんの周りをぐるぐるとしてました(*’▽’)
あっちのフィンからこっちのゲストさんのお腹の下へ・・・。

疲れたのか着底して休憩・・・。
ダイバーも魚も疲れた時は一旦止まることが大事なようです(笑)

マリンレイクへも光がビシッと入ってくれました~。
ユラユラと揺れる光は見てるだけで癒されますね~

~コンディション~
天気:晴れ/曇り 気温:33℃ 風:北東
波:~1.5m 水温:29℃ 透視度:~30m


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.