引き続き風向きが・・・

2017-07-26

こんにちは、リショウです。
今日も風が弱いのですが向きがいまいち・・・(;・∀・)
様子を見ながらポイントを選び潜ってきました~。

風向きはいまいちでも太陽は顔を出してくれていたので
地形の光はキレイでしたよ~~(^^♪
のんびりと遊んできました~。

こっちものんびりと移動中の様でした。
体を伸ばしきって向こうへ渡りたかったみたいですが・・・。
ちょっと届きそうもなかったですね(笑)

ちょっと深場へも下りたのでハナゴンベにも会えました~。
こっちは深度的にのんびりと見ていられませんでしたが
綺麗な魚は癒されますね~(^^♪

~コンディション~
天気:曇り/晴れ 気温:32℃ 風:北西
波:~1.5m 水温:28.5℃ 透視度:~25m


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.