ちょっと自由に♪

2017-07-24

こんにちは、リショウです。
今日も太陽の陽射しが痛いくらいの宮古島です。
天気図にはあっちこっちで台風が・・・(;・∀・)
ついにこの時期が来てしまいましたね・・・。
これからご来島予定の皆さんは天気予報を良くチェックしてくださいね!

今日は久しぶりに自由に水中散策してきましたよ~♪
ネタ探しでしたが、大きいめな方とも会えました~(*’▽’)
ロウニンアジはグルクンの中を悠々と泳いで行きました。

久々にゼブラウツボもでてくれました(^^♪
仲良く2個体でクリーニングを受けてましたよ~。

ネタにするには少し深度があるものも・・・(*_*;
もう少しだけ浅いところにいてくれると
ゆっくり観察できるんだけどなぁ~。苦笑


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.