雨も夏です♪

2017-06-30

こんにちは、リショウです。
今日は朝準備中に結構な雨が・・・。
でもすぐにやむスコールのような降り方でした。
雨の降り方も夏の感じになってきましたね~♪

出港前には青空になり、地形の光も十分に楽しめましたよ~♪
クロスホールの光で癒されてきました~。

今日のウミガメはなかなかの速さ・・・。
追いかけて久しぶりに足がつりそうに・・・(^^;)笑
ちょっとだけでもゲストさんの方に泳いで行ってくれてラッキーでした~。

根の下でのんびりと休憩中のロウニンアジ。
ゆったり泳ぐ姿は堂々としていてカッコいいですね。

逆にこっちは一生懸命泳いでいたアカネハナゴイ。
いつ見ても癒される光景です♪
しかし乱舞し過ぎてゲストさんがうまく撮れず・・・(^□^;)苦笑

~コンデション~
天気:雨→晴れ 気温:31℃ 風:南西
波:~1m 水温:27℃ 透視度:~20m
POINT:①オーバーハング ②クロスホール ③スネークホール&ハナダイの根


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.