新キャラ登場!!

2017-04-14

こんにちは、リショウです。
今日は曇り空ですが南風でヒンヤリ感はすこし減ってくれました。
後は太陽が・・・ってところですね~。

この前は1匹になってしまっていましたが
大きいサイズの方が戻ってきてまたペアに戻ってました~♪
このまままたしばらくペアで居て欲しいですね。
宮古島 ダイビング フリソデエビ
こっちは相変わらずバレバレなカイメンを背負ったカイカムリ。
このサイズにこの大きさはさすがに大きい気がするんですが・・・
あまり動かないから問題ないのか??笑
宮古島 ダイビング カイカムリ
Wアーチにはタイミングよく光が~~(^^)
そして・・・、この下で光を浴びているのが新キャラです!!
宮古島 ダイビング Wアーチ

ついにセントラルに新スタッフがーー!!ⅴ(T▽T*)
では早速ですがご挨拶をお願いしまーす(^^*)

初めまして!新スタッフの鈴木詩織です。関西からやってきました♪
まだまだ未熟者ですががんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします(^^)
今日は残念ながら曇り空だったのでスタッフ紹介の写真はまた晴れた日に撮ってきま~す!!

はいどうも、またリショウです。
ご挨拶、有難うございました(^^)
これからダイブマスターを取得しながらなので、ガイドはまだ先ですが
アシストで皆さんと海をご一緒する事が多いですので
皆さん、よろしくお願いします!!


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.