春はもうすぐ??

2017-04-05

こんにちは、リショウです。
今日は南風になっていよいよ春らしい感じになってきました♪
このままもっと暖かくなって欲しいです。

今日はまだショップボートの修理が終わっておらず・・・。
こっちは早いところ注文したパーツが届いてほしいところです・・・。
なので今日は相乗りをさせて頂いてダイビングへ。

まずは浅瀬の地形でのんびりと・・・。
天気が良くて水面のブルーもキレイでした~~。

次に向かった先は八重干瀬(ヤビジ)・・・。
地形ポイントの多い宮古島ですが、2本目からは砂地とサンゴで癒されてきました~~。

デバスズメダイの群れは砂地に映えてみていて癒されますね~。
サンゴの合間にもいろんな魚がいて楽しかったですよ~。

そして、アカメハゼが・・・いっぱい・・・(^^;)
伊良部や下地ではそこまで多くないですが
場所が変わるといっぱいいるんですね(笑)

~コンディション~
天気:晴れ 気温:25℃ 風:南東
波:~2m 水温:23℃ 透視度:~20m
POINT:①ツインホール ②ホワイトシティ ③フガウサ

~~~ダイビングスタッフ求人募集中です~~~
セントラルマリンクラブではただいまスタッフを募集しております。
経験者の方も未経験者の方も!
宮古島の海で働いてみたい方、ダイビングの仕事にご興味のある方は
是非、電話やメール、当ホームページのお問い合わせフォームから
お気軽にご連絡下さい。
求人の詳細をご案内させて頂きます。
お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.