船底を・・・

2017-02-18

こんにちは、リショウです。

ここ数日、暖かい日が続いていたので
他ショップのボートに乗せて頂いて伊良部島へ行ってきました。
・・・マンタがいっぱいでした・・・(^^;
出来ればゲストの皆さんが居るときにお会いしかったです・・・
マンタ

さて、海は一休みをして今日は船底の塗装仕事です!
キレイにしておかないと夏場に藻が生えて掃除が大変なので
今の内の対策が重要です!!

ちょっと時間がかかってしまいましたがとりあえずの1回目塗装終了~。
出来れば乾いてから2度塗りして・・・。
手すりの錆も落としたい・・・。
・・・海に行ってた分、3月に向けて頑張ります(^^;)

~~~~~スタッフ募集のお知らせ~~~~~
セントラルマリンクラブではただいまスタッフを募集しております。
経験者の方も未経験者の方も・・・
宮古島の海で働いてみたい方、ダイビングの仕事にご興味のある方は
是非、電話やメール、当ホームページのお問い合わせフォームから
お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.