船メンテ再開

2017-02-15

こんにちは、リショウです。

今日もいい天気の宮古島・・・。
海中の地形はキレイに見えていそうですね~。

そんな今日から先日オーバーホールの為分解した
エンジンパーツの組み立てが始まりました!
バラバラのパーツを・・・

頑張って組み立てて頂いてます。
自分は見学しながら手すりなどの錆落としなどなど掃除しております。
この調子だと今月末くらいには試運転で切るかなぁ??

その前に今週末あたりに船底塗料を塗って行かないとなぁ~・・・。
このままいい天気が続いてくれますように(^人^)

~~~~~スタッフ募集のお知らせ~~~~~
セントラルマリンクラブではただいまスタッフを募集しております。
経験者の方も未経験者の方も・・・
宮古島の海で働いてみたい方、ダイビングの仕事にご興味のある方は
是非、電話やメール、当ホームページのお問い合わせフォームから
お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.