今日は海へ

2017-02-13

こんにちは、リショウです。

今日も宮古島はいい天気になってくれました~。
寒がりな方は日陰が北風で肌寒く感じるかと思いますが
日向は太陽であったかでした~♪

今日はちょっと海へ勉強に行ってきました‼
普段潜りに行っていなかった所へポイントの確認へ・・・
あっちから入って・・・こっちから出て・・・。

この辺が注意が必要で・・・写真はこの辺がキレイかな??・・・などなど。
それにしても今日は光が入ってキレイでした~。

ボートなどのメンテナンスの合間に
他のポイントも確認しに行こうと思いま~す。

~~~~~スタッフ募集のお知らせ~~~~~
セントラルマリンクラブではただいまスタッフを募集しております。
経験者の方も未経験者の方も・・・
宮古島の海で働いてみたい方、ダイビングの仕事にご興味のある方は
是非、電話やメール、当ホームページのお問い合わせフォームから
お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.