晴れ!!

2017-02-12

こんにちは、リショウです。

今日は久しぶりに青空が~~♪
太陽が出ていると海もいっそう青くて気持ちがいいですね。
本州から戻ってきましたが
改めて港の中でもきれいな海だと実感してます・・・(^^)

せっかく晴れたので船底塗料を塗る前の準備!!
思いのほかフジツボや平べったい貝がくっ付いていたので
剥がして、擦っての繰り返し・・・。
次は手すりとかのパイプ磨きかな??

でも晴れているうちに海にも入りたいな~~・・・

~~~~~スタッフ募集のお知らせ~~~~~
セントラルマリンクラブではただいまスタッフを募集しております。
経験者の方も未経験者の方も・・・
宮古島の海で働いてみたい、ダイビングの仕事にご興味のある方は
是非、電話やメール、当ホームページのお問い合わせフォームから
お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.