また寒波ですね・・・

2017-02-09

こんにちは、リショウです。
今日は全国各地、非常に強い寒波の影響で天気が大荒れですね・・・。
宮古島も北風が強く吹いています。
皆さん体調管理や雪などによる影響に十分お気を付けくださいね。

今日は寒いのでお昼ご飯はセントラルホテルのレストラン
「ユイマール」で天ぷら饂飩。
シーズンが始まったら、ボート上でのランチをお願いしていますので
食べたことのある方もいらっしゃいますよね??
でも自分はシーズンが始まるとなかなか陸上では食べられないユイマールのご飯・・・。
シーズン中はボートの上で皆さんと食べれるのを楽しみにしております(笑)

体が温まったらまた陸作業・・・。
少しずつ、出来るところからシーズンを迎える準備を進めていますよ~。
今日はボートのタンク置きなどの塗装作業です。

しかし、曇り空で北風に吹かれながら一人で作業をしていると
なかなかに寂しさを感じます・・・(^^;)
誰か一緒に働いて下さい・・・。
そんな訳で・・・

~~~~~スタッフ募集のお知らせ~~~~~
セントラルマリンクラブではただいまスタッフを募集しております。
経験者の方も未経験者の方も・・・
宮古島の海で働いてみたい、ダイビングの仕事にご興味のある方は
是非、電話やメール、当ホームページのお問い合わせフォームから
お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひぜひ、よろしくお願い致します。


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.