!!!卒業宣言!!!

2017-01-22

これが最後のブログアップになってしまいました。
この度1月いっぱいをもちまして、みどり&マサル
セントラルマリンクラブを卒業します!!!!!

2名同時と言う、急なご報告で皆様をビックリさせてごめんなさい<m(__)m>

ホント長い間セントラルマリンクラブで働かして頂き
たくさんのお客様が遊びにいらしてくれて
たくさんの楽しい思い出が出来ました♪
今思うと、あんな事こんな事が脳裏に蘇り
卒業するのが寂しく涙が・・・(ノД`)・゜・。

2人とも卒業はしますが、宮古島を離れるのではなく
宮古島で新たなダイビングライフをスタートさせます。
また宮古島の海でお会いする事があったら
声をかけて下さいね~

本当にありがとうございました。
IMG_75541

PS    2人ともいなくなりますが、前にいたスタッフが戻ってきますので
   セントラルマリンクラブはこれからも営業していきますのでご安心を・・・。


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.