珍客現る!

2017-01-14

天気:曇り   気温:18℃
水温:25℃   風:北東   波:3m

①サンゴホール
➁クリスタルパーク

全国的に大荒れの天気ですが宮古島もしっかりと冬の海になりました~(^^;)
気温こそ18℃と高く見えますが北風が強く体感気温は5℃程かな??
水中の方がずっと快適ですね♪♪

タテジマキンチャクダイ

クリスタルパークのタテジマキンチャクダイygはどうやら住処を根の下からサンゴの間に移したようで
以前よりも撮るのが難しくなってしまいましたね・・・

サンゴホール

曇ってはいますが透明度も良いのでホール内の光もバッチリです☆

ハナゴンベ

ハナゴンベygも今日はあまり隠れずにゆっくりと観察出来ました♪

カモメ

お昼時間はなんとカモメが船に乗船(◎д◎) この後一時間程ゆっくりしてポイント移動中も船首に乗っていました・・・
かなり人慣れしたカモメでしたね!! 羽を広げると1m以上あるのでちょっと怖かったですが・・笑  MASARU


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.