今更ながら冬の訪れ?!!

2017-01-09

天気:曇り   気温:21℃
水温:25℃   風:北   波:3m

①女王の部屋
➁中の島チャネル
➂ツインケーブ

今日は久々に冬らしい天気&気温でしたね!!こうなると水中の方が温かいんですが今日のゲストさんは
お二人ともドライスーツなので全然平気そうでした(^^;)

これから宮古島に来られる方は防寒対策をお忘れなく~

ムチカラマツエビ

水面は多少うねりがあるものの水中はいたって静かでしたね♪
ムチカラマツエビもじっとしていてくれて観察しやすかったなぁ~

シボリイロウミウシ

写真のシボリイロウミウシのほかにも今日は色々なウミウシが観察出来ましたね!!

カルイシガニ

ゴロタでは小石にそっくりなカルイシガニも久々に発見。

ツインケーブ

透明度は相変わらずのいい感じ!! ブルーに吸い込まれるダイバーの姿は宮古島ならではですね!

明日も中々の寒さのようです・・ 風邪に気を付けないと   MASARU


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.