新春??いえいえもはや春です!

2017-01-05

天気:晴れ   気温:26℃
水温:25,5℃   風:東   波:1m

①Wアーチ
➁ハナダイの根

今日は東京直行便の到着後から2ダイブしてきました!
宮古島は今日も26℃!!暖かいを通り越して暑いぐらいでしたね(´∀`;)

ハナダイの根

水中にもサンサンと光が差し込んでいい感じでしたね♪

イチゴミルクウミウシ

ウミウシ探しをしていても全然寒くならないのでいいですね♪笑 中々レアなイチゴミルクウミウシ♪

ハナゴイ

ハナダイの根ではハナゴイが綺麗なヒレを広げて一生懸命メスにアプローチしてましたね~

モンハナシャコ

ただでさえ極彩色のモンハナシャコを更にコントラストの強い極彩色モードで撮るとこんな感じになりました!
現代アートのようですね(^^;)

明日は少し不安定な天気予報ですが穏やかなのは変わらずかな??   MASARU


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.