初通り池!

2017-01-04

天気:快晴   気温:25℃
水温:25,5℃   風:南東   波:1,5mうねり

①アントニオ・ガウディー
➁通り池
➂本ドロップ

今日はリピーターの方々で貸切り出港でした~
連休明けという事でポイントも空いてて選びたい放題でしたね(^^*)♪

通り池

リクエストで行ってきた通り池は透明度抜群で宮古ブルー炸裂でしたね!!
しかし水面は寒かった・・・・

カメ

ドロップでは大きなアオウミガメにも♪ キレイな甲羅の美人カメでしたね(´∀`)

フチドリハナダイ
スミレナガハナダイ

ハナダイ好きのゲストさんも大喜びだったフチドリハナダイとスミレナガハナダイygで~すどちらもキレイで可愛いですね♪

タテジマキンチャクダイ

ドロップではこちらも見頃なサイズのタテジマキンチャクダイygが可愛いですね♪

新年明けてからいい天候海況が続いてます♪ 後はマンタが出てくれればなぁ・・・ MASARU


Copyright(c) 2017 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.