南岸へ行ってきました♪

2016-12-07

天気:晴れ     気温:23℃
風:北東      波:2.5m
水温:26℃     透明度:20m

① ガオー
② 博愛ハマサンゴ
晴れた日の南岸なんでいつ振りでしょうか・・・!!??
pc074633
なんと言っても見応えのある巨大なハマサンゴ!!!!!
ダイバーと比べると大きさが伝わるかなぁ~
500年以上もすくすく成長しているから凄いですよね~
pc074624
迷路のようなガオー。一歩入る所を間違えると行き止まり!!!
途中光も差し込みワクワクする迷路でしたね~
pc074615
伊良部・下地ではあまり見ないカッポレもグルグルとまわっていたり
img_6346
可愛らしいミナミハコフグのチビちゃん
img_6349
デバスズメのチビちゃんなんかも群れていたりと
地形にサンゴに魚と盛りだくさんでしたね~
                   by  MIDORI


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.