満腹ダイビング!!!

2016-11-29

天気:晴れ    気温:24℃
風:北東     波:4m
水温:27℃    透明度:20m

① 女王の部屋
② アントニオガウディー
③ 本ドロップ
1本目から毎年遊びに来てくれているMさんの記念ダイブ!!!
記念
☆おめでとうございます☆
次回300本も宮古で潜りましょうね~
ガウディー
ガウディーが好きという事で行ってみましたぁ~
体にも表現が出ていましたね~大と言う字!?
貸切りだったので思う存分遊べましたね。
カメ
カメが見たいと言ったさなか、エントリー後カメ登場!!!!!
テンションも上がりカメと同じポーズ!!!!!
似すぎてちょっと笑っちゃいました・・・。
ロウニン
最近ロウニンアジがいなくなったと言う情報でしたが
見たいと言う願望が強かったのかダイバーの周りをウロウロと・・・
今日はどこのポイントも見応えがあり、楽しいダイビングで
もぉ~満腹ダイビングでしたね♪
                by   MIDORI


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.