まだまだポカポカ陽気かな??

2016-11-26

天気:曇り時々晴れ   気温:27℃
水温:27℃   風:南東   波:2,5m

①333(トリプルスリー)
➁魔王の宮殿
➂Wアーチ

朝から南寄りの風でしたが午前中は下地島で潜れました♪
段々とうねりが大きくなったので午後は伊良部島に退散(^^;)
リピーターのGさんご夫妻の貸切りダイビングで魔王でもゆっくりと記念撮影できました~(´∀`*)

魔王

秋以降の時期はエントランスホールが光が強くてキレイですね☆彡

魔王

もちろん魔王の宮殿でもパシャリ☆

ナポレオン

なかなかの流れがあった333では大きなナポレオンも登場!!あのサイズは久々でしたよ♪

オドリハゼ

砂地ではフワフワホバリングをしているオドリハゼや

イタチウオ

ケーブの奥ではイタチウオなども観察出来ました♪

明日から海況が荒れそうですが大丈夫かな・・・??   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.