たまにはゆっくりフィッシュウォッチング♪

2016-11-20

天気:曇り後雨   気温:27℃
水温:28℃   風:南東→北   波:1,5m

①アントニオ・ガウディー
➁オーバーハング
➂ハナダイの根

今日は天気予報が大外れで南風からの北風という中々ハードな海況でしたね(^^;)
でもでも水中はうねりもなく透明度も良く暖かいので十分楽しめました♪♪

今日はポイント的にもフィッシュウォッチングを中心に楽しみましたよ!
オーバーハングでは大きくなったアカオビハナダイが観察できたり

アカオビハナダイ

とっても鮮やかなハナゴイは数が一気に増えたように思いますね~

ハナゴイ

ヒレを立てたアカネハナゴイも小さいながらに中々の存在感ですね!

アカネハナゴイ

今日は大物運もありましたね!三本目ではメータークラスのイソマグロに加え

イソマグロ

ロウニンアジも見れました♪ ダイバーと比べるとその大きさがよくわかりますね~

ロウニンアジ

オーバーハング

天気予報がコロコロと変わるので中々気が抜けない日が続きますね・・・(´∀`;) MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.